12月20日 大江川マブナ・ヘラブナ放流 実施報告

2021.12.20

2021年12月20日(月)大江川にて、マブナ・ヘラブナ稚魚放流を実施いたしました。

今回は海津市漁業協同組合さまにご協力を頂き、マブナ、ヘラブナあわせて436kgの放流を、大江川の2か所にて行いました。

イシグロからは、フィッシングアドバイザーの山川、ブラックバスフィッシングマイスター加藤、同じくブラックバスフィッシングマイスターの佐藤、商品企画課の河西、販売部の柳岡の5名で参加致しました。

ブログでも今回の報告をUPしておりますので、ぜひご覧ください。

店舗ブログ カテゴリ「環境への取り組み」

この度の放流で、お客様よりお預かりしましたカタログ募金・オリジナル商品の販売収益の一部・レジ袋販売収益の一部・自販機販売収益の一部より、稚魚代として300,000円を使用させて頂きました。ありがとうございました。

イシグロでは、店頭でお客様からお預かりした 「 放流募金 」・「 自動販売機収益の一部 」・「 レジ袋販売収益の一部 」「 当社オリジナル商品販売収益の一部 」を使用し、様々なエリアで稚魚の放流を行っております。

皆様のご協力で、このような活動が続ける事ができております。いつもありがとうございます。

これからも環境保全活動を継続出来るように、引き続きご協力をよろしくお願い致します。




イシグロオリジナルブランド Tsulino製品の収益の一部は稚魚放流活動に使われます。

イシグロ各店舗にはニューアイテムが続々入荷中です。手に取ってぜひご覧になってみて下さい。

店頭でお客様からお預かりした放流募金、自動販売機の収益の一部、当社オリジナル商品販売の収益の一部、2020年7月1日から有料化となったレジ袋の収益の一部を、稚魚放流活動のエリア拡大、環境保護活動の資金に寄贈させて頂いております。
今後も釣場の保護と環境改善に向けて各地で「 放流活動 」を継続して参ります。





株式会社イシグロはSDGsの考えに賛同し、持続可能な世界の実現をめざし、出来ることから取り組んでまいります。